【渋谷 Wi-Fiカフェ③】安さが嬉しい!カフェ・ベローチェ 渋谷二丁目店 ※2018/11/21UP

【渋谷 Wi-Fiカフェ③】安さが嬉しい!カフェ・ベローチェ 渋谷二丁目店 ※2018/11/21UP

カフェ・ベローチェ渋谷二丁目店のまとめ

カフェ・ベローチェ 渋谷二丁目店

【場所】東京都渋谷区渋谷2-14-18 あいおい損保 渋谷ビル 1F(←食べログ地図開きます)

JR渋谷駅西口から徒歩8分 渋谷駅から455m

【WiFi】 +veloce_free_wifi

【電源】×

【席数】70席くらい?(ざっと数えた笑。カウンター席あり)

【営業時間】7:00~23:00 日曜営業

【電話】03-5468-8074

【予算】ドリンク一杯で大体200円〜300円

渋谷駅から徒歩約8分

宮益坂を登りきったところにあります。

駅から少し歩くので混み具合もそこそこ。表参道の駅からも歩いてこれます。

交差点に位置しています。

カフェ・ベローチェの入り口

意外にもWi-Fiがあった!

ヴェローチェっていったら、安くて学生には助かるので、受験の時や大学生の頃は勉強しにちょくちょくきておりお世話になったカフェです。

当時のままのイメージだったので、ある日ヴェローチェ入ってWiFiが使える店舗があるということを知ってびっくり!

安い上にWi-Fiまで使えるのなら、今までスタバ行ってたけどヴェローチェに乗り換えます!

ということで今に至ります。笑

店内に、わかりやすくWi-FiのSSIDとパスワードが書いてありました。

接続も特に問題ありません。

Wi-FiのSSIDとPWの張り紙

1時間ごとの接続で1日に6回まで、つまり1日6時間までネットを使うことができます!

なんと言っても安い

アイスコーヒー + バナナくるみマフィン 490円

アイスコーヒーはMサイズで210円、バナナくるみマフィンは280円でした。

普段行っているスタバでなにかスコーンを頼むともう100円は高いですから。

アイスコーヒーとバナナくるみマフィン

店内はこんな感じで、1人席が充実しています。

店内が結構せまいので、意外と話し声がこもってガヤガヤするなあと思いました。

店内の様子

行きたい店舗にWi-Fiがあるか調べる方法

ちなみに、Wi-Fiは全店舗にあるわけではないようなので自分が行こうとしている店舗にWi-Fiがあるかどうかは、公式サイトからチェックしてみてください。

>>ヴェローチェ公式サイト店舗検索のページに飛ぶので「その他指定」の項目でWi-Fiを選んで検索してみてください。

 

 

日本生活カテゴリの最新記事