インド映画のダンスと歌のシンクロ動画!私のおすすめ3選!

インド映画のダンスと歌のシンクロ動画!私のおすすめ3選!

こんにちは!

youtubeで「インド映画 シンクロ」と調べてみたことはあるでしょうか?

インド映画ボリウッドといえば、劇中に突然始まるダンスと歌がおなじみです。

そのダンスと、日本の歌をかけ合わせた動画がたくさんでてきます。

お昼の時間で見れる限り見まくった結果、私のオススメを紹介します!

たぶんに個人の見解(アラサー・音楽のこだわりなし)が入っておりますのでご注意下さいませ!

オススメランキング

第3位

同率でこの2つかなあ!!と思います。

【シンクロムービー】ヤマダ電機 (インド映画 × 家電量販店)

再生回数 283 回(2019/04/09時点)

【シンクロムービー】ヨドバシカメラ (インド映画 × 家電量販店)

再生回数 1,008 回(2019/04/09時点)

ずばり、この2つが同率3位になった理由は、歌のリズム感とダンスが完璧に合いすぎているからです。笑

リズムが単純で、っていうのがあると思うのですが他の歌と違って合っていない部分があんまりないのです。

家電量販店の歌でシンクロするという発想もおもろいなと思いました。笑

第2位

インドシンクロムービー おジャ魔女Ver

再生回数 22,772 回(2019/04/09時点)

この動画が面白かったのは、歌の可愛らしい声に対してダンスをしているインド人の男性が合っていなさすぎるのに、なのにポップなテンポにはダンスや笑顔が合っているということ。

合っていないはずなのに合っているという期待値とのギャップにやられました。

ちなみに動画の後半は繰り返しになっている模様!

第1位

【進撃の巨人】進撃のインド人【紅蓮の弓矢】

再生回数 1,014,028 回(2019/04/09時点)

第一位はこちらです!!!

実は、私が初めてシンクロ動画を見たのはこの動画でした。

見た瞬間かなり笑いました、笑い続けました、そして何回も見ました。笑

今回、オススメをするにあたって他のシンクロ動画も見ましたが、やっぱりこれが一番おもしろいです。笑

面白さが何かというと、第2位のおジャ魔女どれみの動画と一緒だとは思います。

歌の少し壮大×戦いみたいな部分と、インドダンスが合っていないはずなのに、その雰囲気にあれ?意外と合っているじゃん!というその絶妙なバランス

それに加えてこの動画が強いのは、ニコニコ動画からのものなのでリアルタイムのコメントが着いているということ。

自分がツッコんでいる内容と同じツッコミがコメントで入ったりするのでそれがまた面白かったり。笑

いやぁ〜、これはぜひ見てほしいです!

番外編:セリフが合っているで賞

この歌は、パラパラの火付け役とも言われているらしい。笑

インドの派手なダンス動画とも雰囲気はぴったし合っていると思います!

という意味で普通にミュージックビデオっぽいのですが、この動画がすごいのは、歌詞やセリフのタイミングが結構絶妙なこと

この人の編集もうまいのかな!

面白いです!

まとめ

 

以上、わたしのおすすめするインド映画のダンスと歌のシンクロ動画ランキングでした!

 

えこ
しょーもないけど面白いので暇な人は見てみて下さい笑

映画・ドラマカテゴリの最新記事